FUKUOKA BARBER PLACE

朝倉のメンズカットならFUKUOKA BARBER PLACE | お知らせ

Web予約はこちら お問い合わせ

お知らせ

TOPICS

最新のメンズカットの情報などを発信

最新のトレンドやサービスに関する情報をご紹介しており、お客様に常に新しい魅力を発見していただけるよう心がけています。メンズカットにおける最新のスタイルやテクニック、お得なキャンペーン情報、スタイリストからのアドバイスなど、魅力的なコンテンツをお届けします。また、お客様の声や体験談も紹介し、当サロンのサービスの質と信頼性を伝える場として活用しております。

【BARBERという発明】理容という仕事にどんなイメージを持っていますか?美容師の華やかなイメージと対照的に、地味で頑固で前時代的な印象をもっている人が多いと思います。あるいは理容というよりは"床…

『ヘアサイクルとターンオーバー』髪の毛の基礎知識として本日はターンオーバーとヘアサイクルについて。まずはちょっと僕の話なんですが…。僕は月一でヒゲの脱毛に行きます。そこで帰り際に次回の予約を…

【サインポールの謎】理容店の店先に必ず回っているあのくるくる。あれ、サインポールっていいます。よくお客様からは「あの回ってるやつは絶対設置しなきゃいけないんでしょ?」と尋ねられます。ほぼ全…

【美容室と理容師の違い】美容師と理容師は違う職業ですが、双方を合わせて"理美容業"と呼ばれます。同じ髪を切る仕事なのに、職業として美容師と理容師にはっきり分けられているのって不思議でしょ?こ…

【誤魔化しの効かないメンズカット】バーバープレイス店主の中塚です!卒業シーズンで多くのお父様方にご来店いただいてます。我が子の晴れの日に、ビシッと決めていきたいというお父様方の心意気、カッ…

【毛流れを作るニュアンスパーマ】バーバープレイス店主の中塚です!また流す系のスタイルが流行って来ましたね!流すスタイルは意外と誤魔化しのきかない精密なカットが必要なので実は結構難しいんです……

【商品紹介】〜最高のワックス見つけた〜DEMI(デミ)っていうブランドから今年新たに発売された"キャラバン"シリーズのハードワックスがめちゃくちゃいいっす!ふつうハードワックスって滑りが悪くて付…

【ジオツーリズムのすすめ】BARBERPLACE店主の中塚です!当店はほとんど店休日というものがありません。僕は割と出不精でどちらかというと家でネチネチ本でも読んでる方が好きな陰気臭いヤロウでして。で…

【2024年の抱負】明けましておめでとうございます!BARBERPLACE中塚です!世の中の変化が目まぐるしいこのごろですが、とはいいつつもテクノロジーの類が大衆に普及するのは意外と時間がかかるものです。…

先日、美容師時代の後輩に会ってきました。目的は次の仲間(従業員)として雇い入れるため。彼は今も同じ美容室に勤めていて今や勤続8年。がしかし、見事に燻っているんですね。自己責任と言いたいところ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。