FUKUOKA BARBER PLACE

朝倉のメンズカットならFUKUOKA BARBER PLACE | 周辺スポット

Web予約はこちら お問い合わせ

周辺スポット

近隣の魅力的なスポットなどを掲載

SPOT

当サロンが位置するエリアの付近にある魅力的なスポットを多数ご紹介いたします。楽しいひとときを過ごしていただけるよう、近隣のスポットやアクティビティをご提案いたします。美味しいレストラン、カフェ、ショッピングエリアなどが点在しており、お出かけの際にも楽しめる場所がたくさんあります。また、文化施設も近くに点在しており、ご家族や友人と一緒に楽しむことができます。

FUKUOKA BARBER PLACEおすすめの周辺スポットをご紹介します!

グルメ食堂 洋ろっぱ

所在地:福岡県朝倉郡筑前町長者町463
TEL:0946-42-2388

食べた瞬間衝撃が走った洋食店「グルメ食堂 洋ろっぱ」。その中でも明太クリームパスタは格別なんです!モッチモチの麺とクリームと明太子のバランスが抜群!人生で食べたパスタの中でトップ3に入るので、皆様にもぜひ食べていただきたいです。他にも、本格石窯で焼かれるピザや低温でじっくり火をいれて焼く手ごねハンバーグも度肝をぬかれるぐらい美味しいです。それなのに、お値段が ¥1,000前後って、通うしかないでしょう!


NOYU

所在地:福岡県朝倉郡筑前町畑島477-2
TEL:0946-42-3330

筑前町にある人気タルト専門店「NOYU」。以前までは福岡市の桜坂にありましたが、筑前町にやってきました!近場でフルーツいっぱいの贅沢なタルトが楽しめるなんて最高!何個のせとんねん!と突っ込みたくなるほど、とにかくたっぷり。のっているフルーツも甘味が強くて、食べ応え満点です。

タルトもサクサクで、最後まで楽しめるスイーツなので、自分へのご褒美や、記念日、差し入れなんかにもおすすめです。


ホテル グランパスアベニュー

所在地:福岡県朝倉市甘木1677-2
TEL:0946-22-1215

西鉄甘木駅とJR甘木駅の間に建っている「ホテル グランスパアベニュー」。おそらく、甘木で一番高い建物だと思います。こちらのホテルの最大の売りは”源泉掛け流し”の天然温泉!2019年にはじゃらんの福岡県温泉ランキングで1位を獲得するほど西日本屈指の名湯です。貸切風呂が11室あり、女性専用の露天風呂もあります。浴室付きのお部屋が ¥5,000で泊まれるので、リフレッシュしたいときにはおすすめです!


筑前町立 大刀洗平和記念館

所在地:福岡県朝倉郡筑前町高田2561-1
TEL:0946-23-1227

ここは昭和20年  (1945年) 3月、米軍の空襲によって被害を受けて多くの命が奪われた場所でもあり、特攻隊の中継基地として、多くの若き特攻隊員たちの出撃を見送った場所でもあります。今の私たちができることは、過去の犠牲者への感謝とこれからの平和を願うことではないでしょうか。

ぜひ大刀洗平和記念館で、太刀洗飛行場で何が起きたかをご覧になっていただきたいです。


令和あさくら湖 – 小石原ダム

所在地:福岡県朝倉市江川2815-20

堤高が139メートルもある、小石原ダム。この高さは九州No.1で、壮大な景色を眺めることができます。

ダムは私たちの生活に欠かせない存在です。朝倉市では、平成29年 (2017年) 7月6日に線状降水帯による大雨が降りました。そして、河川が氾濫して浸水被害が起き42名の尊い命が失われました。こういった災害は今後の日本にとって課題でもあります。令和あさくら湖という名前は、水害を乗り越えて希望に満ちた新時代を生き抜いてほしいという願いが込められています。

工法や造りにもこだわったダムなのでぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


ロイヤル合同会社

当店のお客様が運営しているブログサイトをご紹介します。

株式投資の攻略法や推薦本の紹介など、学ぶ意識のある方に有益な情報を発信されています。他にも、個人出資 (ファンド) やコンサルティングなど、顔の見える関係で頑張る人を応援する事業に取り組んでおられます。徹底的に相手の目線に立ち、人事を尽くす。そんな代表の姿勢に胸が熱くなります!

日本最北端の稚内まで、軽自動車で旅をした記録もブログでお楽しみいただけますので、ぜひご一読ください!


にじぱん

所在地:朝倉郡筑前町篠隈349-15

2022年に筑前町役場近くにOPENした、かわいくてお洒落なパン屋さんです。

にじぱんのスゴい所は、パンの種類の多さです。クリームパンやメロンパン、クロワッサンなど人気の定番品はもちろん、どう見ても美味しそうな様々な創作パンたちが出迎えてくれます。はっきり言って全部美味しいので、どれを選んでもまず外すことはありません!メニューが定期的に入れ替わるので、通うたびに新しい出会いがあるはずです!


よね整骨院

所在地:朝倉郡筑前町依井364-12
TEL:0946-24-1888

ストレス社会で心身的に不調をきたしている方に、優しく寄り添い癒してくれるのが「よね整骨院」。

保険治療はもちろん、交通事故治療や「よね式整体」なる独自の整体メニューも豊富。体の痛みはマッサージでの一時的な緩和よりも、根本となる原因の打開やロジカルな治療でしか改善できません!「よね整骨院」の先生達は全員が国家資格者。とても親身になって対応していただけます。そんな優しさに包まれたアットホームな空間で、ぜひ施術を受けてみてください。きっと体の不調だけでなく、気分も癒されます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。